15日NGKの1月出番週終了😅…
大阪では坂田師匠の追悼番組が
何局かで放送されています📺


追悼番組の司会をヘレン姉さんとされた…きよし師匠が自分の放送を見てられます😀

懐かしい映像が楽しくて⤴️やっぱり坂田師匠は面白い🤗あらためてご冥福をお祈り申し上げます!
木曜日 名古屋御園座でJAさんのお仕事で漫才でした🎙オズワルドの伊藤君が時間をトチッて畠中君が一人で大舞台に🧍

中々いい入り方をしてました🤗…ネタはん〜んまぁ今日の年配の方には一寸合わなかった様でした🙄…新喜劇が終わってから  到着して漫才をやったそうです🎙時間をトチるって
弟子やったらパンパンやなぁ〜って🤔伝えてといてって畠中君に言っときました(笑)

本日はABC正義のミカタ!生放送でお勉強しました 🤔
その後 12時に神奈川県の高校生とワシントンホテルで待ち合わせをして🕛 隠れ家マンションで…デリバリー🍱を食べながら…お笑い談議😅  

実は去年…手紙を貰って📮 僕と話をしたいって熱く書いて有りましたので!大阪に来れるなら良いよって…で 今日実現❗
用意をしてきた質問攻めにあいました(笑) 

その後 矢野君のイベントに🎙

いや〜夢が有るって素晴らしい🎊
追加!!NGK5日目🎙僕らは3回公演で…合間に劇場前で能登半島地震災害の募金活動をやらさていただきました🤗皆さん列を作って沢山の募金をしてくださいました!2回で50万を超える募金が集まりました👏


いつも劇場の出番の時に付き人をしてくれる、かいし君が石川県七尾に2日間炊出しに行っていたそうです🍲🍛ニュースで見たんですが
…募金をしてくださる皆さんも炊出しの皆さんも優しいなぁ🤗。


でも…ブルーシート詐欺とか有るようでそれは悲しいし腹が立ちますね!