今日は十日恵比寿で 
南の街には宝恵駕籠が出ていました🏮今年は吉本からは桂 文枝師匠が乗られてました✨




余談ですが…今夜ABCで📺これ余談ですが!の放送があります!




しかし悲しい訃報が続きますね…
八代亜紀さんの訃報にも驚かされました…
昔…NHKの笑百科でゲストが八代亜紀さんだったんですが、その時に僕が盲腸に成ってサブロー・シロー君が変わりに行ってくれて…

【今日は楽屋で八代亜紀さんの歌を聴いています♪】




その日は…
僕は入院をしたんですが…次の日🏥病室に八代亜紀さんからお見舞いの花が💐届いたんです…お付き合いがそんなに無ったのに驚きました!勿論その後お会いしたときにお礼は言わさてもらいましたし




BS日本の歌でも何回かご一緒させていただき 凄くきさくにお話が出来た優しい方でした♪

…心よりご冥福をお祈り申し上げます…