1月4日祇園花月が終わって
坂田師匠の お通夜 に🌃
1月5日…
劇場前に 告別式に行って参りました 🙏 


やっぱり寂しいです…棺の中に師匠の好きなCDを…そっと『天国で聞いて下さい♪』
「強がる男の幸せは夢の中まで千鳥足♪」
坂田師匠の大好きな2番の歌詞です。


5日の夜は…
劇場終了後🎙
千里山で2024年 独り初の飲み 🍻なんか一人が好きですわ😅


阪神ちゃんも2024年初居眠り💤


6日は休みで針に行って来ました!
今年は健康に良いことは全てやりたいと思ってます✌️夜は長男夫婦と一寸居酒屋へ長男の誕生日で!実は長女も誕生日なんです🤗



本日は神戸国際会館二回公演🎙今日はこの公演の千穐楽で✨



新喜劇の皆さんが舞台で集合写真を撮るって言いはるので📸皆さんが撮った後 最後に図々しく仲間に入れて貰いました…

さて僕はどこ?


漫才さんはなかなか新喜劇の楽屋にも入って行けませんが…僕は師匠が岡 八朗だったのと 嫁も娘も新喜劇にお世話に成ってたので…ちょこちょこ入って行きます😄千穐楽は皆さんアドリブも入れたりして面白いんですよ😀