昨日は何時もと違う時計をハメていこうと思ったら 電池切れで止まってました…なので久々のホイヤーで⌚40年前に紳ちゃんと一緒に買った時計⌚もぅ持って無いのかなぁ〜🤔

大谷翔平さんが着用してた腕時計欲しいですね🤗


605.000円らしいですね❗



時計の⌚電池を替えに行った時に靴下屋さんが有りまして🧦 買いました🤗さて6足でさていくらだと思います🧦


なんと6足よりどりで1100円安いでしょ❗
さてさて明後日はM-1ですね🎙好きなコンビが何組か残っていて✨嬉しいです🤗 敗者復活からもあるコンビに勝ち上がって来てほしいコンビが居ます…内緒です🤫

日曜日 隠れ家マンションで1杯 🍺やりながら 気楽に審査でもしたいなぁ〜

皆が思い通りの漫才が出来る事を祈ってます👊。


今は一人で劇場合間にレトロな喫茶店で   …ゆっくりしてます。