昨日はNHK漫才祭り!の収録でした その前日のABCの漫才収録は全く上手く行かず ネタ合わせもしたのになぁ⤵️🤣 


東京のかまいたち君とプラマイ君と収録が終わって、泊まったホテルで何故か寝れずで⤵️次の日は茨城県で漫才🎙そのまま帰ってきて大移動からの漫才収録…風邪気味と疲れで全然 喋れませんでした、

昨日も風邪気味での新ネタで🎙やっぱり口が乾くので 今までで1番 喋り難かったけど 頑張りました!大阪では珍しくランジャタイ君も一緒で マッサージ機のお礼が直接言えました!



あ!昨日の夜からテンダラー・浜本君のYou Tubeで、僕の新しい愛車の レジェンドが流れてます🎦お暇なら見てよね👋




今日は祇園花月!
寝てない阪神ちゃん、タブレットで麻雀ゲームやってます(笑)


中々のメンバー!M−1準決勝組が4組かな M−1に向けての最終調整かな🤔
みんな頑張れ⤴️⤴️⤴️。