出来れば 最後まで読んで下さい✨久々の10ヶ月ぶりのゴルフ🏌‍♀頚椎術後 初ゴルフ🔰いや〜やっぱり駄目でした🤣まだまだ完治にはほど遠いのですが治るのを待ってられないし🤔G-1もあるので⛳ メンバーコースにバースデイ券を使って 行きました 🚙💨    どってんばったん 💥ダフる事が多くてやっぱり右手の力…筋力が落ちてるのかヘッドが落ちてしまうのか🤔OB連発ダフリ連発で93でした💧必ず あと一月で何とか戦える様にします👊 でも何とかゴルフが出来て良かった🤗 一緒にラウンドしたのが仲の良い友達と!  サブロー君と⤴️
【綺麗な空 まだ夏雲かな〜】

 面白かったた⤴️ 初めてサブロー君に負けました🥴でも🕺ホントに楽しかった🎊


それと今年亡くなられた 上岡龍太郎さんからの お預かりものです!ってフロントで渡されたのが🎁  ホールインワンの記念のクオカード💳


以前も書いたと思うのですが、上岡龍太郎さんとは伏尾ゴルフ倶楽部の メンバー同士でちょこちょこお会いしていました、


しかし僕は今年 初めて伏尾に行ったので受け取るのが今日に成ってしまいましたが、何回も上岡龍太郎さんからはホールインワン⛳の記念品を頂いております🤗いや〜何回ホールインワンをされたんやろ?
今回は  2022年12月11日…勿論最後のホールインワンだったと思います🥲
なんか天国からの贈り物を頂いたようで、それと今日はバースディ券プレイだっので お祝いと 僕のゴルフ🏌‍♀再開を 良かったね!って言って貰ってるって勝手に思っております!  本当にいい日でした🤗

倶楽部から出して下さる、ちっさなケーキ🍰すいません、食べてる途中で思い出して、1枚カシャ📷 なんともひどい事に成ってて⤵️すいません⤵️


でも、いい日でした🤗