昨日は淡路島で皆と別れてそのまま香川県津田へ🚙💨先ず大好きだった友人お墓参りに👏ええ男やったなぁ8年前に成りますが  僕は今その歳に成りました😌亡くなってから手紙が届いて  皆さんに見て貰ってもいいのですが なかなか出来る事やないですよね〜、読む度に泣けます😢 
【昨日と写真がダブっててすいません。】

お墓では、きれいなアゲハ蝶が舞ってました野崎さんかな?
波がハートに♥に成ってる!野崎さんかな?


昨日は香川に来たらいつもその友人と行っていた  ふくろうさんで🍶🥢🍻🐟美味かったなぁ〜店の大将は 野崎さんの同級生です!

昨日は広い和室で独り寝で!
昨夜は寝れました!

一昨日は寝れなくて、まぁおもろいはなしが有りまして、気が向いたら又書きますわ!


今日の朝ごはん豪華!



今日も爽やか!
津田の松原!




近くのドルフィンセンターへ寄り道、


イルカゲット、三等⤵️


今は府中湖SA!一休み。



これから又高松道を一寸西へ🚙💨