昨日は和歌山まで頚椎の検診に行くと時に、3車線の高速で1番左のポルシェが急に右に寄せてきて⇉僕は1番右の車線だったんでが ポルシェに寄せられ2車線目のHONDAがそれを避けようと⇉僕の車線に急ハンドルで⇉僕も急ハンドルで右に⇉あと少しでガッチャン💥危なかったポルシェの運転は女性でしたが  僕の車はDriveカメラが付いてなくて付いてたらこれはもぅテレビ投稿物でした😂

首肩の調子はまだ好調とは成ってないのですが,そろそろGOLFも🏌やりたいなぁ〜1月から1回もやってないんです😅打てるかなぁ。

今日は淡路島で⤴️明日は友達のお墓参りに香川に行きます🚙💨

帰りの高速で!
嫁がポピーを写り込ませて
ステマではないので😅
4月の入院でお世話になった窓から、
久々に見たらキレイなぁ〜。
分かり易い!
新しい家族!って作品でした
お母さん一寸細いから心配です🥰
久々に隠れ家マンショへ
植物に水をあげに来たら
自動湯沸かし器が又タンクに
お湯を湧かせてました⤵️
湯沸かしOFFに7日間してたのに
と言うことは、1週間来てないって事ですね 。そろそろ飲み会やりたいです。