昨日は小雨降る中🌂京都の蓮光寺まで 語りべの満茶乃さんと緊縛師の有末剛さんの融合の時間を楽しみに🤗 




同級生と友人とで行ってきました🚙💨



お寺で怖〜い かたりを聞くのは一味違いました😰



席の都合で殆ど見えなくて残念でした⤵️お題は怪談『耳なし芳一』



夜は京都で一寸一杯 🍶🥢昨日の京都は何処も満員で 予約もしてなくて⤵️でも 運良くふらっと良いお店に入れまして  そこで出会えた福井のお母さんが作ったヘシコには旨くて感動しました❗



昨日 イベントに行く前に時間が有りましたので、ロイヤルホストでお茶を☕してた時 3人のおば様方に気が付かれて、僕が先に店を出るときに その3人さんに手を振ってたら👋他のお客さんも気がついてはったんでしょうか、10人くらいのお客さんがコチラを向いて手を振って下さって👋ビックリしてしまいました🥰