昨日はABCの正義のミカタ❗生放送が終わってから、


いつも 僕の車の全て お世話に成ってる車屋さんに行きまして  レジェンドのタイヤの具合を見てもらいに行きました❗


社長が田村くんで 社名がDENSONです(笑)

あの〜旧車のSNSをアップするとXでも凄い数のアクセスがあるので、お店の旧車を写真で取ってきました 📷 



ここにアップしたら直ぐに売れるかも、実は僕も欲しいんですが😆

『Xとfacebookにアップした記事です!』
LEGENDと初高速ドライブ🚙💨34年物と71年物  前から見た感じは こんなん感じです🤗

写真が左右反転してしまいました!



旧車の若手ですねネオクラッシックカー、1980〜90年代の車をネオクラって言うんですって。