長文で愚痴に成りますが!
お暇なら、どうぞ❗

1週間 困って困って困り果てて⤵️まいりました 🥹体調を崩したのも ,このせいかもしれません😰新しい携帯に替えに行き,お店でデータ移行を勿論 代金支払って願いして、約3時間,☹️遅いなぁ〜って思いつつ黙って待ってて「出来ました❗」って受け取って帰ったら、色んなアプリとか,機能が 移行出来てなくて 留守電、さとふる、ラインとかは,消えてて、その上 訳の分からないグレーのアプリが幾つも入ってて、ショートメールのやり取りも消えて⤵️ 

それで昼からD社に電話を掛けると、遠隔操作でやって下さいって1時間 何で 僕がやるの! 仕方無しに 電話を片手に携帯とタブレットとにらめっこ、指示に従って右手も動き難いのに⤵️必死でやったんですが、やはり無理で、

朝の,お店で移行を頼んだ店員に来てくれって電話でお願いしたらもう一度遠隔操作で!って言うので、え〜え! さっきやったけど無理やってん! もう営業時間も迫ってるので、来てくれへんかって言ったら、決まりでお客様のもとには行けないことに成ってますが、行きますって!

で、家まで来てから40分、玄関でカチャカチャ、やっと出来ましたって、で,帰り際に 会社には言わないで下さいって頼まれて、帰って行ったんですが、帰るときに僕のタオルもご苦労様でしたってあげて!
しかしラインのアプリは入ってたんですが 他は、何にも出来てなくて訳の分からんグレーのアプリを消しただけの感じで、

ラインの写真は消えてしまって、で,次の日D社に電話をしたら店が休み😰でその次の日に電話をして、その次の日15日に 店長と二人で家に来ると言う日に,僕が体調を崩して、もしコロナで家に来てもらって移したらいけないので来ないでくれと断って⤵️

それでその日は病院で検査🏥陰性でしたが、

仕方無しに今日、僕の方から又出向いて行く事に成って、なんでやねんです⤵️又此方が時間作って店まで行って🚙💨1から店長に説明して、最初に家に来た店員さんがちゃんと出来てたら、黙っててあげるつもりでしたが、言わないと説明がつかないので、言いました⤴️ 今日もその店員さんは、居てましたが、この前すみませんでしたの一言だけで、  

僕も芸人ですので、この前の寿司屋のアホみたいに大きな声は出さずに、[もう僕みたいなお客様を作らないように頑張りや!] 優しいなぁ🙂

しかし終わって見送りもしないし、昨日電話を掛けた時に 明日はお客様の都合の良い時間でっていうので、では10時の1番でって言ったら、一寸待って下さいって又待たされて、なんでや⤵️他にも1回目に行った時は3時間もかかったのに駐車券も渡してもらえず⤵️自腹🤣

まだ、他にも有りますが、もうええわ、
昨日も若手から、飲み会はどう成りましたか?とか小枝さんからも、行け無いねん,とか、やり取りが残ってないので訳が分からず大変でした☹️

もう弟子やったら
パンパンですわ(笑)

ラインの写真とショートメールのやり取りは復活しないまま☹️

でも、

やっと付き物が落ちたようで
なんか体調は良いかも、その
D社の店で  今日見つけた、
キャッチフレーズが 

あなたと世界を変えて行く!

でした、

確かに、僕のこの1週間の世界はかわりました (笑)

あ〜あ長〜いオッサンの独り言でした!

明日から切り替えて、祇園花月出番頑張って来ます!