本日よりなんばグランド花月出番週です🎙️新曲の相談で会社に来ました!って挨拶に来てくれた 二山しょう君  😊  そこに阪神ちゃんが食事から帰ってきて!  
1枚 ツーショット 📷️

阪神ちゃんが椅子に座って話し出しました❗️

昼御飯の店で 横のお客さんがNGK帰りの人だったらしく   話し声が…聞こえてきて👂️『面白かったな~』『面白かった~ 誰が面白かった?』『やっぱり阪神巨人やなぁ~』って話し声が😊嬉しいなぁ~ 😆  で…お店の方が そこに阪神さん居てはりますよって…もぅお客さんはビックリ😯  『悪口 言って無くて良かった🤣(笑)』って そんな話をしてから 2分で又寝てましたZzz😪



今日の楽屋ロビーはなんか静かでした🤔
何時も  めだか兄さんが  この前でジーッと
熱帯魚を見てはります、熱帯魚の方も めだかに見つめられてる って思ってるのかなぁ🐠(笑)