8月も明日で終わりですね 🏖️でも未だ未だ猛暑が続いてますが そんな中 少し運動不足なので散歩に🚶途中 スーパーで昼御飯を買って 隠れ家マンションで1人昼御飯😋又食べ過ぎたかな😅


毎年 夏には かれこれ13年間  阿波おどりに参加してましたが 20万円席にはびっくりしました😮❗️

肩が上がってて、楽しかった❗️
途中 皆さんの方を向いて写真タイム📷️
女と男君!

阿波おどりは 見ても楽しい 踊って楽しい祭りだと思います 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃそんそん 😊👋その通りだと思います🤔
9月2日 そんなに高くない楽しい席が
有ります 阿波おどりには勝てませんが
よかったらお越し下さい!
当日券まぁまぁ有るそうです😅


今から地下で🎤稽古です🎶


さて最後の写真の方、誰かわかりますか?