昨夜は ゆうた君のお通夜に参列して参りました👏沢山の供花に囲まれた ゆうた君の顔は 凄く若返っていて 本当にええ顔してました!

ゆうた君の息子さんが 巨人師匠は親族席に座って下さいとお願いされて けんた君と並んで親族席に座らせて頂き、

けんた君と 少し話をしました 復帰の漫才が最後の漫才に成ったのは 神様が意地悪をしたんではなくて 復帰の漫才の出来る日まで命を下さった、そう思ってます、そうやなぁ~、
本当に最後に漫才が出来て幸せでした!って

斎場 の後ろで 最後の舞台のビデオが 流れていました、けんた君の肩とマイクを支えに 良い漫才をしてました!



ゆうた君に肩を持たれて
それを ずっと愛しいと 思いながら
舞台に立っていましたって言う…
けんた君…優しいなぁ~

独りで長い間 病と戦いながらも
夢と希望を忘れず 漫才を愛した
ゆうた君は 強いなぁ~ 兄弟子として
誇りに思います、けんた君も同じ
気持ちだと思います、

今日は出番で告別式には参列出来なくて
弔電をおくらせていただきました!

           …ゆうた君  
                       心より御冥福を
                             お祈りしてます…