昨日 久々に同級生のやってる 焼き鳥🍖🔥萬作さんに 長男夫婦と 長女夫婦と 孫2人といってきました 萬作はやっぱり旨いなぁ⤴️つくねを何回もお代わり😋


孫も 普段より沢山食べたみたいで お腹パンパンに成ってました👦やっぱり つくねが1番美味しかった⤴️って😊

今度は 次男夫婦と 孫の 健太,大治も 一緒に
来たいなぁ~ 。

何かついてきてる(笑)
美味しかったやろ~!
ウン美味しかった⤴️

この後 千里山の知り合と商店街で ばったり遭遇!又 我が町 千里山迄帰って友達と🍻🍶


しかし暑いですね~ 💦
友達の別嬪さんから 📷️
『又1人で甲子園に来てしまいました』と言うコメントと なんとまぁ 喉をそそる写真が❗️