今日は祇園花月まで 普段の倍の時間が掛かりました⤵️1時50分 早く出て本当に良かった😓

帰りも 名神高速で事故が有って途中で下道の1号線へ🚗🚙💨昔し 玉子屋をやってるときによくトラック🚚で走った1号線 懐かしい景色の中を走って帰って来ました😊帰りも1時50分   

実は朝🚙💨行くときに まぁ大変な車に遭遇 横から 入って来たので 軽くプっ!っとクラクション🔊を鳴らしただけで 助手席のドア開けたり閉めたりて めっちや怒りながら 僕の前を走るんです😱ドラレコ付いてないので  付いてたらニュース📺️に成ってましたね  、まぁ混んでてイライラするのは分かりますが あれは無いわ 。

出番の前に 覗いてくれました😊