昨日は 母校 大商学園のダンス部が💃 全国大会に出場する事になり✨お祝いと激励に行って来ました😊


1番の 優勝🏆️ポーズ☝️

好成績をおさめたら全員に何かご褒美を考えてますって伝えたら監督さんが1番もりあがってたかなぁ(笑)

今日は 豊中市社会福祉協議会と吹田市社会福祉協議会に 子供食堂など子供の福祉に遣ってもらいたくて 寄附をさせて頂きまました😊






色々福祉活動の話をお聞きして 中々難しい事も多いそうですが 協議会の皆さんは熱くお仕事をされていました!本当にご苦労様です。

明日は祇園花月の出番ですが 御盆ですので
めちゃくちゃ早めに家を出ようと思ってます🚙💨

オマケ  これで見えてるのかなぁ(笑) 一の介兄さん が喫煙所から ロビーのテレビを見てはりますね❗️