きよし師匠がこの格好でずーっと新聞を読んではります!腕だるく無いのかなぁ~、読んではる記事が  ん~ん(笑)。
77歳とは思えない 声量で15分の舞台を精力的に
こなされてます❗️凄い⤴️⤴️
ロビーで一寸1枚📸
いつも楽屋のモニター🔊で若手中堅の 漫才を聞いています、最近めちゃ面白くて上手く成ったなぁ~て思う ラフ次元君 !面白くて成って来たなぁ~って話をしてましたら THE SECONDの予選で ギャロップ君に一点差で負けたんやて、
おもろい筈やわ!しかし上手く行ってたら優勝🏆️してたかも、次頑張りましょう❗️
一の介にいさん 今はお芝居で 人魚のパパの役だそうです(笑)
夏用の 新しいスーツを作りました、軽くて涼しい😊🤗
昨日の昼は 野菜サラダ❗️
何か血糖値スパイクの傾向が有るので
一寸気持ちだけでも 食事制限😊(笑)

と 言いながら今日はカツカレーです🍛(笑)

横向いて、振り返って阪神ちゃんって声かけたら寝てました(笑)



岡山のファン女性から 本社にサインを下さいって届きました!返信用の封筒も入ってましたので サインと🖋️僕らのタオルを入れて送ります❗️