昨日も漫才マシーン発動しております🎙️💨去年の8月3日はトップガン✈️を見に行き チケットのキャンセルが出来ずに   まぁ僕の買い間違いなんですが⤵️その日に 続けて二回見た日です😅
しかしもうトップガンから1年って早いね。


さて昨日は 千原兄弟のせいじ君が NGKにキャンペーンで来ていまして 何度も劇場内で遭遇して 帰りの出口で又 会ったので  一緒に写真とってえな~って言ったら📷️あ!有難う御座います一緒に撮れるって 嬉しいです(いや、光栄ですって言ってくれたんやったかなぁ)


この時代の皆は礼儀もしっかりしてはるね🤗
せいじ君は吉本百年物語で 僕の師匠  岡  八朗役を 演じてくれました、 中々の好演をしてくれました 😊

オマケ  昨日の阪神ちゃんは お腹を出して爆睡💣️💤😊