昨日は 祇園花月 の帰りに
信号待ちをしていたら 僕の
車を羨望の眼差しで 横の車の男性が  見てはって ちらっと目が合った時に 良いね👍️ の合図を貰ったので 僕も思わず 👍️をお返ししました!
何かめちゃくちゃ 気分がハイに成りました😊
浜本君のYouTubeの時の写真!

久々の 『前田五郎写真館』です、
平成15年10月10日 吉本運動会🏃この時MVPを獲得してダイハツ コペン🚗を貰いました❗️

未だ未だ激走してる写真とか有りますので、
次の機会に😊

小枝さん。

砲丸投げ二位でした一位はきんに君。



平成10分10月10日

僕は麻雀は点数も数えられないし
余り 麻雀はしなかったので、この写真を
全く覚えてません!
阪神ちゃんに聞いたら、めちゃくちゃ
鮮明に覚えててびっくりしました❗️


分からんのに、考えております(笑)