皆さん こんにちは 🤗
しかし暑いですね~
体調など崩されませんように❗️

え~っと僕の この二,三日です先ず① 先日体調を崩して 撮影ができなか 映画『西成金魚』の
僕の出番を監督がわざわざ 作って下さいました🎥久々の台詞は 🤔NHKのマッサン以来くらいで、緊張しました💓,,, 1, 撮影場所に携帯を忘れました📱 ⤵️


みたなさん本物みたい🙄
僕は やくざの理事長役てわす。
皆さん綺麗な方でした
美魔女大会に出てる方が四人 綺麗はず!
美魔女大会?と言うことは何歳(笑)

②この暑いのに 夢グループのコードレス高圧洗浄機持って🚿 お墓参りに行きました👏

墓参りますの 途中に一寸 日陰で一休み💨

いや~暑い 汗で😞💦びしゃびしゃ なんとロウソクが 暑さでふにゃふにゃ,,, 2, お墓に自宅の鍵が付いた大事な 小銭入れを忘れました👛 ⤵️


暑させいか 歳のせいか、もうアカンなぁ~(笑)

昨日は墓地の事務所まで 小銭入れを👛取りに行ってそこから携帯の保管場所までぐるぐる🚗💨
帰りの 新御堂で事故をやってて だだ混み🚗🚙🚕🚚 運転も気を付けないといけないですね❗️

え~っと 又 夢グループの 品物を購入!
首元 ひんやりリング❗️


あ!こんなライヴ🎙️をやります🎶


真奈さんから誘われまして 基本ピアノ
で 歌います 心配やなぁ~🙄

え~っと 他はね~  何か書くこと
忘れてないかなぁ~ (笑)

さてさて明日から2日間祇園花月です
暑いですが 熱い舞台を 勤めて参ります❗️