昨日は月1回の 正義のミカタ生放送に ほんまに勉強に成ります❗️


夕方からは ツーリング仲間で先日56歳の若さで 病に倒れ亡くなってしまった アッチャンの 偲ぶ会を 集まれる仲間でやらせて頂きました👏


お店は アッチャンがやられてて今は奥様と息子さんで続けてはる 緑地公園駅横の 串カツ市場で!懐かしい話しも有り!皆さん個人的に久々だったので盛り上りました⤴️  お客様も入って最後は集合写真も撮ったり📷️ ほんまに皆を久々に会わてくれたアッチャンに感謝しながら、ご冥福を祈った夜でした😊

奥さまにお線香を渡しました❗️

串カツ旨かった❗️
たこ焼きもうまい⤴️
川田君と元吉本の偉いさん❗️






二次会はMsで🎶🎤川田君の 本場の沖縄の歌も聞きけましたし😊 偶然合った友人も一緒に📷️



ええ夜🌃でした アッチャン有り難う❗️