劇場終わりで 一寸気晴らしにドライブ🚗💨難波から能勢をかすめて 箕面💨60キロメートル、何の気晴らしかと言いますと 実は 未だ 肩腕首の 調子が良くなくてねぇ⤵️ 😓

なので森林浴でもって思って!

途中 マリアの墓って 標を 見つけて 歩いて見ました🚶


 急な坂をてくてく🚶 


え~っ!この林の中? 明るく見えてますが案外暗くて 止めようかと思いましたが  折角なので GO🏃


説明書 読めますかね?




箕面では こんな看板が有るのに、若い兄ちゃん達が 川でバシャ💦バシャ泳いでました😓
情け無い⤵️


あ!阪神ちゃんのいつもの写真が撮れました📷️ 



Facebookにはアップしましたが↓
銀シャリの鰻君から『師匠出来上がりました』ってメールが📩

実はある日 師匠すいませんが
散髪✂️した後の髪の毛貰えませんかって言われまして、えっ何で? アートを作りたいんです!
と言うので 普段より長目に散髪に行かずに、
切った少ない髪の毛を集めて、渡しまして  出来上がったのが、このアート🤗


中々面白い!東京で個展が有るそうです!
ラフォーレ原宿 21日~31日までです、よかったら足を運んでやって下さい!