一昨日 整体に行った後に 西成の知り合いに 会いに行くと その知り合いがイベントをやっていまして 色んな方に会えました!


人形作家 遠山涼音さん
色んな大変な経験をされてて
お話も 興味深くて。


書道アーティスト 奈々香さん
画も描かれてて 下書き無しで
壁一面に 龍を描いたりされます。


開運筆文字伝道師 れいらさん
元気の出る言葉を かわいい文字で
書かれます。


皆さん魅力的な方でした!しかし西成は面白い、どういう事?ホットカルピス!つめた~い(笑)どっちだよ❗️80円買ったら良かった😣


今日は何ヵ月ぶりかに お墓参りに行きました👏いつものお墓参り七つ道具を持って🚶
もちろん 御供えの も 途中でゲットして😊


以前は簡単に出来ていた 拭き掃除とかが 一寸しにくくて😥 バケツ🚰の水も重くて⤵️まだまだ 回復途中の右腕肩の良いリハビリに成りました😊 一応 早く治して下さいってお願いも しときました👏
紫陽花 梅雨の花ですね🌂
でも今日は快晴☀️でした!


帰りに 少しドライブ🚗💨
箕面も中々良い景色の所が
有るでしょ!橋の上からパチリ📷️