昨日からNGKの漫才復帰しました❗️前日には髪のカットブリーチに行きまして 一寸イメージも変えたんですが、わかりますかね😅


 昨日は(劇場,PB打合せ,劇場,11日の打合せ,整体)とバタバタしてましたが 朝から気合いを入れて行動しようと決めましたが👊 帰宅が9時前に成り 久々の仕事だったので、やっぱり一寸疲れました😅

 

これからも 頼むから 俺の体よ 頑張ってくれ❗️


今日さっき 復帰三戦目の舞台終了🎙️

昨日も今日も いいお客様で😊楽しく 復帰戦を戦ってます😊有難い❗️


早速 昨日は あの場面に遭遇🥰Zzz

いつもの阪神ちゃんを見れて嬉しいです😊


さっきまで喋ってて、横を見たら寝てるから
びっくりしますよ😱

さてイメージを変えたのは

アゴ髭を剃りました!どうでしょう😒



ではでは、そろそろ2回目の舞台の用意に入ります👋