ええ天気ですね⛅️   僕はお休みです🆓
普段なら絶対ゴルフ🏌️‍♀️に行ってるところですが,未だ肩の調子が良くなくて⤵️ 残念~ 😒 

実は先日キャロウェイGOLFさんから 新しいドライバーが届いたんですが あ~あ打てないのが悔しい 😠
(ええ顔だし打ちやすそう🏌️‍♀️パラダイム❗️)

肩の調子が良くなったら、ビュンビュン振って
 又 吉本GOLF🏌️‍♀️NO1の三連覇を目指してバンバン飛ばしたいと思ってます👊

3ヶ月前に コーナンで買った安い植木鉢 🌱
(498円)花は 咲かないって思ってたんですが
今朝 庭に出でびっくり花が 🌺寒い冬を乗り越えて開花🌺 なんか愛しくて めちゃくちゃ嬉しい 😊 よく頑張ったね😊
アザレア🌼

昨日関西ローカルの漫才番組を見てて、
思わず笑った パピヨンズ❗️
昔の蝶美,蝶子ちゃんです 

僕らより一寸後輩です。
昨日は20組くらい出てましたよ😊



昨日のBS吉本の番組❗️
離島で漫才❗️
今回は隠岐で漫才🎙️
空港❗️
町ブラでふれ合い😊
隠岐の闘牛は神事です❗️
満員のお客様、
笑っていただきました🎤
エンディングです!