1年間 8都市 10公演🎙️昨日のNGK
の最終公演 若手芸人 スタッフさん
の力を借りまして無事に終了しました❗️
なによりお越し下さったお客様が
居て下さって出来る僕らの仕事です
本当に 各会場に足を運んで下さった
お客様には感謝の一言です❗️
やり慣れたNGKですが、なんか緊張感が有りました でもNGKはやっぱり笑の殿堂ですね😊
急遽出演が決まったら ランジャタイ君
時間ギリギリに楽屋入りで即熱演🎤

以前、どうしてもNGKに出たいって事で、
ほなおいで😊ってNGKデビュー、帰りに
パネルを持って帰りやって⤴️😊
夢浪漫🎤歌ってると、ミキの亜生君が登場😊
夢浪漫と 男の子守唄を デュエット🎤👨🎤
ちゃんと覚えててビックリ


みんな助けてくれて有り難うね❗️
写真タイム📷️友達から 来ました、
ボケてるやん(笑)