皆さんすいません⤵️何故かアメブロに
ログイン出来なくて、マネージャーに
やり直してもらいやっと入れました!

まず手術のあとですが、術後表層感染で腫れたり その後の薬の副作用で全身湿疹だらけに成ったりもう 今回は大変で、まだ肩の具合はあきません😓

そんな中 奄美大島に 110周年わろてください公演で お邪魔しました😊肩首は辛かったですが楽しく笑って頂きました❗️

前日阪神ちゃんが 大物を釣りました🐟️

山形県公演で ヨネスケ師匠と。
見下ろせば 連なる山の 白銀に 夢中になりて
窓でデコ打つ(笑)

9日10日  離島で漫才🎙️
隠岐の島  28年ぶりの訪島でした。

2人で波止場 釣り、ダメでした(笑)
牛と散歩、隠岐の島の闘牛は
神事で お金をかけたりしないんですって。

真ん中に僕!



ロウソク島  行って無いのですが
次回は行きたいなぁ~。

さて本日は NGKで 110周年わろてください
公演の 最終公演です🎙️頑張ってきます👊😊