先週 金曜日にオペをして
日曜日に退院してきました🏥

短い入院中にも色々有りまして😄🏥リハビリの先生のお母さんが初めてファンに成った有名人が僕だったそうで お母さんのアルバムを持って来てくださって、其処には懐かしい僕らの写真と 僕らのリサイタルのチケット🎫も😊
入場料が1200円 安⤴️ そこにサインをさせて頂きました❗️ そのお母さんは最初 僕を歌手として好きに成って下さったそうで、僕の他には 武田鉄矢さん さだまさしさん、今は福山雅治さんのファンだそうです😄(笑)

え~、僕の現状は 肩に全く力が入らず
右手が殆ど上がりませんが⤵️
 ぼちぼち頑張ります👊

14日から劇場出番です🎙️
其までに1つだけ📺️が。

術後2日目  首からドレーンの血のタンクを
ぶら下げてました。