一寸 ご無沙汰でした😒2月に成りましたね😊 実は明日入院をしまして 明後日脛椎の手術をします 1年以上前から 肩.腕の痺れなどで調子が悪くて 12月頃から限界で  28日の新潟公演迄は絶対に行こうと決めてたので  一寸入院が遅れたのですが   もう右手が上がらす漫才の途中でも痺れが気に成ったり 髪の毛もとけず  まぁとかす毛も少ないですが(笑)  

夜も寝にくくて目の前のものにも手が伸びない状態で   もう4回目の脛椎手術で 一寸怖さも有るのですが 先ずは 色んな物に やる気を取り戻したいし ゴルフもバイクも 勿論 阪神君との漫才も、まだまだやりたい事やらねば成らない事が 有りますので 完全復活を目指して 🏥ちょっと行ってきます 術後は2~3日で退院する予定ですが ご心配よりも和歌山の方向に向けて応援の気を送って頂けたら有難いです😊

と言いながら今日は絶対に外せない
食事会がありまして!
両手で食べてきます(笑)