結局 祇園花月三日間は 🚋電車通勤でした  今日は楽日で荷物が多いのと傘☔️をささないといけないので  リュックにしました😊学生みたいでしょ で  せっかく滑りにくい靴にしたのに、雪が無い😒まぁええか(笑)


でも 🎶雨は夜更けすぎに雪えとかわるだろう❄️ですからね、

昼御飯は花月に来る途中に🚶見付けたお店で カレーうどん 🍜入口には本日定休日に成ってましたがやってた❗️札の掛け違い😊



その後 楽屋から徒歩🚶‍♂️2分の ひつじカフェで☕️コーヒーとデザート
のシュウークリーム  🥯コーヒーは砂時計⏳️が終わったらカップに注ぎます😋








うどんも🍜コーヒーも☕️デザートも🥯美味しかった 😋


さてソロソロ 2回目の舞台🎙️頑張ります❗️
明日はなんと新潟県です 行けるのかなぁ😒