祇園花月は間に合いました😊
ご心配をお掛けしました!

明日も、電車かなぁ~❄️⛄️

楽日は荷物が多いので  
肩の調子が悪いし😢
一寸辛いなぁー、
車で来れたらなぁ😒

一昨日の京都 ロケ🎥風景!

スタートは京都駅から❗️
僕の知ってる京都駅とは違いました😊

京都駅の上に有る空中回廊、
知りませんでした、夜はライトアップされて綺麗らしいですよ、デートコースに良いですね👨‍❤️‍👨
仁和寺 初めてかも やっぱりパワースポットなのか 境内に居てる間は、肩の痛さが無くなってました😊今しか見れない期間限定の景色や 普段は降りれない庭からも御殿が挑めます。


琵琶湖疏水 この傾斜鉄道は
船を移動するときに使われてました❗️

春は桜が綺麗やろなぁ🌸
鷲野染工場 伝統の染め方を
Tシャツを作りました👕
南禅寺 順正さんで 湯どうふ🍲
このあと、すき焼きのモリタさんで
美味しいお肉も頂きました😋

JRの大人のイマ旅でした。