今日は一寸長文ですが、是非読んでみてみてみ😊昨日は京都で1日中JRのロケでした🎦珍しく僕1人で❗️ 


でも昨日で良かった~ 今日なら絶対雪❄️で🆖でした  やっぱり持ってます・・笑

 で、今日は祇園花月の出番です  流石に車では🚙来れないし  阪急電車で😊家を早めに出まして 準急で トロトロ🚉京都に向かってると


  途中新幹線と遭遇したり😊


朝ドラのマッサンで有名に成った 山崎のサントリーウイスキー工場とか写真を撮りながら河原町到着  





河原町から雪で凍った路地を 徒歩で🚶‍♂️😢😢 気を付けていたのですが 見事に途中で滑ってどって~ん💢  滑った理由が  アカン!一寸不純でした  信号待ちで横に居てはった女性とチラッと目が合って 珍しくマスクをしてはらず  黒いGパン👖とジャンパー で 魅了的な綺麗な方で  向かえが南座だったので 女優さんかな~って思ってたんですが 逆方向に行きはって あれ~何処に行きはるのかなぁ~って見ながら歩いてたら  ドッテ~ン💢  綺麗に野球のスライディングの様に転びました😊 痛くは無かったんですか アカン奴でしよ  (舞台は滑りませんでした😊)

で転んだ後は下をよく見て小股で歩いてると、雪の中にお金を見つけてしまいました、


1円ですが拾うと 厳密に言うと 届けないといけないし 拾うと時に又転けたらアカンし 、もし落とし主が 戻って来はるかも?まぁそれは無いでしょうが😊そのままにしておきました  で花月にトロトロ歩いてると あるお店の前に木村拓哉さんと綾瀬はるかさんのポスターが貼って有りまして  まさかですが なんかサインの様な物が✒️✏️絶対違うと思いますが 盗られないやろか 映画のポスターはネットで売ってますので   盗らないでね 😊 



あの~ 雪だるま⛄️は見たこと有るけど 雪バイクは 初めて見ました 


何でこんな事したんやろわ😒 。