先日 やっちまったなぁ~

阪神ちゃんが舞台中に お腹に力を😉入れた 拍子に😵一寸漏らしました😵💩
ちょこちょこやらかすので、いつも鞄にはパンツを入れてるんですが、出てきたパンツが  見事にくしゃくしゃ(笑)


本人いわく  やらかしそうな 予感が
有るんですって、他の予感が働いたらええのにね~(笑)

この後 トイレに直行🏃💨
金曜日、
劇場合間に 昭和歌謡の集いの打合せ😊続いて後輩の単独ライブのコメント録り🎥その後 高島屋に誕生日のプレゼントを買いに行き🏃で、二回目舞台💦終わって 一旦帰って🚗💨宝塚ホテル迄  🚃 芹香斗亜ちゃんのディナーショーへ✨


いつ見てもカッコ良いいね✨



斗亜ちゃんの お父さんとパチリ📷️


元阪急ブレーブスから阪神タイガースに行かれた山沖さんです⚾️

ディナーショーの後 阪急電車🚇️で ぶらぶら帰ったんですが途中 高校生の時によく通った懐かしの 服部天神駅でふらっと降りて🚉飛込みで🏮居酒屋で一寸一杯🍺🍶美味しいお店でした😋

次の日が劇場4回なので早めに帰って来ましたそのままバッタんキューZzz

又服部天神界隈に行こっと😊🍶

いつもの光景 楽屋ロビーで 阪神君が寝かけてましたので 風邪を引いたらアカンので『毛布有るで』って声を掛けたら 、何が儲かるの?って 毛布有るで、が 儲かるで、って、聞こえたんですって、もう寝ぼけてますわ(笑)


きよし師匠とツーショット📷️

僕のお昼ご飯は ニユーダルニーの
カレーうどん、これがめっちゃ旨いねん😋


1月23日👋

昨日は 四回目が終わってから
デビューの時からいっぱい お世話に成ったラジオ局の敏腕女性デレクターさん 87歳のお通夜に行って参りました🚙💨

遅く成ったので もう誰も居られず 僕1人で  そのぶん ゆっくり お別れをさせて頂きました😒

悲しくてもお腹は空きますね 昼のカレーうどんから 何も食べていなかったので⤵️

帰りに いつものラーメン屋 北斗さんで
アジフライ定食を味噌ラーメンで🍜


さてさて、今日は三回公演😅
漫才が大好きだったデレクターさんの
為にも 今日も頑張ります❗️