今日は神戸国際会館2st💦
行きの阪神高速で事故が有ってヒヤヒヤしながら何とか間に合いました😓

珍しいアングル📷️

阪神ちゃんいつもTシャツで👕寒く無いのかなぁ😓


新喜劇楽屋盗撮📷️奥の方に寛平兄ちゃんが😊チラ👀


帰りに長女がコロナで正月に家に来れなかった   西宮の孫にお年玉を🎍長男と次男から預かったお年玉も一緒に🚙💨 ええ子に育ってますわ。



1月6日は長男と長女の誕生日で、毎年誕生日には 長男が 僕と嫁さんを 産んでくれて有り難うって 食事に連れて行ってくれます😊ええ奴でしよ❗️




本当にめちゃくちゃ旨かった 😋 焼き肉🔥 城八さん
塩タンと塩ハラミは絶品、他何を食べても本当に旨かった😊


そしてめちゃくちゃ安くて その上お店の皆さんが良い人ばかりで 特にお母さんは83才ですが めちゃ元気で楽しいお母さんでした😊又行きます😋

5日は祇園花月の出番終わりで ランジャタイ君とロケ🎥まぁ
ロケって言うかインタビューです🎙️放送は関西では見れないようです😅