昨日は 楽日の劇場終了後 十三の焼肉屋さん🔥 梵仁さんで ミニ忘年会😊


一月ほど前に予約二日前にキャンセルをしてしまい  その時に  心地よく  大丈夫ですよ 又お越しください~って言ってくれはったので、此は又行かないとと思って、  今回初めてお邪魔しました😊 





美味しく食べて飲んで🍻 しゃべって 楽しかった😋又 行かないと❗️

昔の曼陀羅漫才道場の塾生の服部君に、僕の使っていた時計を⌚️プレゼント、一寸前に後輩に⌚️腕時計をプレゼントをしたんです!    僕にも下さいって😅服部は 僕の弟子やって言ってますが弟子ではありません(笑)



〆は僕はミニカレー🍛 

他の人は殆んど 冷麺🍜でした、

その後は皆でカラオケ🎤🎶でした👋