忙しい男とお思いでしょうが(笑)
昨日は早朝の✈️で宮古島~沖縄✈️そして伊丹!
本当は宮古島で担当マネジャーとゴルフを🏌‍♀してから
大阪に帰る予定でしたが、肩と腕の具合が良くなくて
ゴルフ🏌‍♀は断念して帰ってまいりました💨

自宅に着いて一休みしてしてから😅
夜の予定は、八朗師匠の娘さんのライブ🎸でした🎤
その前に友人と約束の食事に出掛けまして🍻🍴
久々に阪急梅田のコンコースを歩くと🚶
クリスマス🎄🎅ですね~めっちゃ綺麗です✨

エスカイアお客さんが多くてカウンターで食事!

食事を終えて😋そのまま、
ライブ会場に小雨の中を🚶


お客さんの雰囲気が暖かくてほっこりした
楽しいライブ🎶でした🎤






僕も『巨人さん1曲歌って下さい⤴️』って
お願いされましたので、夢浪漫をリハ無しで
歌わせて頂きました🎼


そしてライブ終了後に、天満で待ち合わせをしていた
後輩とスナックMsで合流😊そして又歌って飲んで🍷🍶🍺
夜も更けたのでタクシー🚕で帰宅 日付は一寸変わってました😓

そして11月最後の朝も元気に起床、本日は野暮用消化で走り回った
1日でした❗

明日は病院で頸椎の検査🏥💪🙋行ってきます。