一昨日ですが、沖縄に入って 相撲の巴戦を見て サッカー 日本vsコスタリカ 📺️の前半をホテルで見て0=0 

最後まで見たかったんですが、


なんか負けそうな予感がしながらホテルを出ました🚶



沖縄の若手と8時集合で ご飯の約束が有りましたので🚶

ホテル横の中華料理店へ🚶旨かった⤴️





わうけ君 又吉君  しおやん 皆 ピン芸人です 全員初対面 頑張って売れてもらいたいなぁ~



酢豚がめちゃくちゃ旨かった😋






で~ホテルに 帰ってきたら  



日本が負けてました😢残念⤵️

その地方々の若手と 飲んでしゃべるのは

楽しいです、みんな興味津々だ聞いてくれますし😊


次の日は 宮古島で  ゴルフ🏌️‍♀️ロケです おやすみなさいZzz・・


で朝沖縄✈️宮古島へ!


宮古島のゴルフ🏌️‍♀️ロケ🎥絶好の天気の中 無事に終了😊



可愛い サブちゃんと佐々木さんとの3ホール対決 僕の相棒は吉村君です なんか吉村君とよく一緒に成りますほんまに縁あるわ😊







吉村君は喋りもゴルフも面白い! 嫌みな事を言ってもそうは聞こえない キャラですね~需要が高いの が分かるなぁ~、


さて対決ですが、お正月にCSテレビモンドテレビ山陰放送etcローカルですが流れます探して見て下さい😊👋(ゴルフパラダイス)


可愛い御二人さんは吉本陣に負けた事が無いそうです、さてどうなるか めちゃくちゃおもろいと思います 気合いが入りました👊  でも肩が痺れる😓


夜はホテル近くで沖縄料理のお店で🏮🍻🍺マネージャーと3人で、お美味しかった、ゴーヤチャンプルー、島らっきょ、海ぶどう、ジーマーミ豆腐、キハダマグロ、ミミガー、アグー豚、泡盛  旨かった⤴️飲み過ぎかなって思いましたが、朝は早めに目が覚めて、なんかめちゃくちゃ元気 沖縄料理は元気出ます👊😊👊

宮古島空港✈️窓に写ったライトがUFOみたい😊