息子がドラコン チャンピオンオープン部門から引退しました!
僕も 色々 夢と感動をもらえました、
息子が活躍出来た、
ドラコンと言う競技が有った事にも感謝です。

絶頂期❗️


引退は寂しいですが、体調と年齢を考えての判断で いつか来る日が 来たと言うことですね  次のステージを目指して 頑張って欲しいです⤴️

息子が初めて優勝🏆️した時に 購入を迷っていたハマー🚙を  思い切って買ったなぁ~  本当にお疲れさまでした👍️
去年のYouTube撮影で!
ラスベガスまで  息子の世界大会を同級生と見に行きました。
アメリカでしょ(笑)
180cm近く有るのに、アメリカでのニックネームが、ボーイ  少年やったかなぁ、兎に角 皆 デカイデカイ❗️

https://www.facebook.com/kimihiro.minamide

昨日 嬉しい頂き物⤴️

友達から、メールで  ✉️ 『蟹🦀を沢山もらってんけど 要りますか?』
即 返信📩
『要る要る⤴️貰えるものは何でも貰う👊(笑)』


それと、初日に出待ちの 青年から、誕生日プレゼントを🎉嬉しい手紙と一緒に戴きました!開けてビックリ 特別に作って下さって、獺祭🍶 



有難いですね~ 誕生日に皆と一緒に飲みます🍶

と  昨日の阪神ちゃん 💤 💤



今日は 劇場帰りに ブリーチに👱‍♀️ 天満のKOMAGATAさんへ  正月放送のロケが有るので
一寸早目のブリーチです 黒のターバンのおばちゃんやん😊


その帰りにほん近所の同級生がやってる焼き鳥萬作へ🚶久々に行きました😋やっぱり旨いわ~
肝焼き!

同級生の與田君、柔道部のキャプテンで
僕が副キャプテンでした。

車でしたのでノンアルコールビール🍺で😓


あ!先日撮影した 遠藤君とライオン君のYouTubeが 配信されましたよ🏌️‍♀️みてみてみ😊