ABC 正義のミカタ 生放送📺️
この番組は本当に勉強に成るけど 我が国 日本は大丈夫なのか いつも心配に成ります😓


本日の 衣装と、

先日のNHKのスーツ👔7つボタンのスーツ👔珍しい❗️


新しい 眼鏡にしました、どうやろ~😊



今朝は 朝御飯から 焼き肉🔥
旨そうに見えませんが旨いんです😋

実は 昨日の夜  肌寒い中 ベランダで🔥
(焼き肉は外でって嫁が),,,, (笑)
用意は僕がします、片付けも手伝います、
そして嫁も食べます(笑)





友達に戴いた  牛🐮と鶏🐔で 晩御飯でした🍚  量が多かったので、焼いた肉を キープしといて そして朝御飯から焼き肉です😊

これで、夕方からの仕事にも
元気いっぱいで👊行けます👍️
神野美伽ちゃんと、久々に会えます⤴️
僕は 生意気にも審査員と 1曲歌います🎵🎤