昨日も今日も 色々有りました😊
宇多津公演は少し空席も有りましたが 本当に良いお客様で演者も 感謝感謝でした  空席があったのは、明日近くで吉本のバラエティー公演が有ったから 一寸分散したのかも  吉本もアホですね😊でも本当に素晴らしいお客様でした❗️

トークコナーでは、必ず若手からギャラの質問が出ます😄ちゃんと答えます❗️


実は 僕の歌の途中に 日本の社長の ケツ君が急に出てきて😖二人で夢浪漫🎵を デュエットで歌いました🎤本当にビックリしました😊

僕の歌が大好きだそうで、本当にちゃんと歌えてました、それにもビックリ😱

一寸臭いそうな 話ですが、阪神ちゃんが漫才中に○○ち  を 一寸だけ 自分でも感じ無いくらい  漏らして 慌ててマネージャーがパンツを 買いに走ってました🏃💨(笑)

と言いながら、僕も人の事を笑ってられませんねん、あ!チビってませんよ  帰りの運手中に お腹が急に😱あ~ぁぁぁ~ 路肩に停めて、、、失礼しました⤵️情けないコンビです😢

さて3日の公演が
終ってから讃岐津田のふくろう🏮さんへ 美味しいお魚で 2年ぶりかな 🍻 

楽しいママと可愛い娘さんとバイトちゃん、
僕が行ったら必ず現れる すすむさん😊

食事が、
終ってから横の口笛さんでカラオケ大会🎤🎶
歌いました🎤⤴️飲みました😵

12時に宿のドアが閉まるので、
早めに宿で就寝Zzz 
宿の横が津田の松原!癒されます😊



で、今朝は友人の野崎さんの墓参り👏    
この地域は野崎さんが多くて、最初に行ったときに 探して探して💦

そして🚙💨   ウロチョロしながら帰路へ📷️



野崎さんの海の家に🌊一寸寄り道、
もちろん留守😓

カーナビで、自宅に設定したら  ポツンと一軒家くらいの 山道を教えられて😢ローダウンのベンツには辛い😵女性やったら泣いてはるかも😊


そして今は帰りの高松道から淡路道 しかしええ天気☀️鳴門大橋。

この写真はネットからです。

走行距離600キロ💨
四時に自宅到着、仕事とお墓参りの旅も 終了⤴️
明日は  ABC正義のミカタ生放送です