昨日 僕としては久々な感じで😓 お墓参りに行きました👏
もう秋ですね🍁  


僕の墓地も買ってるんですが、どんな墓石にするか 
~悩んでます😓三八マイク🎤かな。



お墓参りにの後は いつもの様に お風呂に♨️
一寸 京都まできました🚗 色々システムが分からず😢
皆さん作務衣を着てるのに 僕だけ私服 かっこ悪😱
そしてみんなビール🍺なのに僕は車なので、
風呂あがりの、コーヒーバニラ🏺一寸寂しい😢




あの~ 覚えてますか  階段の女👩‍🦰 昨日会えました、昨日の温泉施設♨️には車で行ってたのでビール🍺が飲めなくて😢帰ってから 居酒屋高知🏮でビール🍺飲みたくて 行ったらカウンターに 知り合いの男性と一緒に!  初対面の時は緊張も有ったのか、不思議ちゃんでしたが、今回は明るく 良い子に成ってました タバコを吸うときも タバコ吸って良いですかって聞くように成ってて😊良かった良かった❗️

夢浪漫、撮影場所が居酒屋高知です🏮




今 神戸三ノ宮まで🚃 弟子のやってる 串カツ 逎人に阪急電車で向かってますが、運良く座れましたが 斜め向かいに立たれてる 女性が 🤰妊婦さんなのか 太ってはるのか😓席をゆずるべきか、でも妊娠ではなかったら  どうしょ😢あっ!今  降りはった  なんかほっとしました😊難しいなぁ。