絶好のゴルフ🏌️‍♀️日和でした❗️
なかなか面白い対戦で ぜひ遠藤君とライオン君の YouTube
みてみてみ😊




誰かがパターをする時は、静かにしましょう☝️


YouTubeの撮影が終わってから ライオン君に アクアラインを通ってホテルまで送って貰いました😊アクアラインで思わず 写メ📷️


田舎者です~   😄


で、ホテルに到着、夜は弟子達とご飯でもって思って連絡しますと コラアゲンはいごうまんは、リハビリ中で、他はお墓参りに大阪に帰ってるとか、仕方がないので 1人で🍴🍺🍸️エスカイアのメンバーでしたので、
1人でエスカイアに飲みに行きました🚶

新宿店 デビューです⤴️
割りと 食べました😋

東京には友達いないので😰淋しい~。