昨夜は  怖かった~12時過ぎにお風呂からあがると♨️ 何か歌声が👂️   あ!嫁の寝言かなぁ~って思ってたんですが  違いました、家の前で女性がまぁまぁの声量で 歌を歌ってるではないですか😱 たまに 歌いながら歩いてる🚶人は居てるんですが、完全に家の前で数分間🎵~🎵~ 警察に📞して 🚓パトカーが来た時に居てなかったら 困るし💧結局 さよならの向こう側をそ~っとず~っとぞ~っとしながら聞きました腰にバスタオル巻いたまま、もう~ 風邪引くわ❗️

久々に 今僕の前で熟睡中の相方です😪


先日 きよし師匠に 僕が友人から貰った差し入れの プリン🍮を2つ さしあげたら、『有り難う⤴️お返しは何が良い?』って聞かれたので、

冗談で『鰻 🍱待ってます』(笑)って言ったら!
なんと、本当に今日 鰻弁当を 阪神ちゃんと付き人の分も 3つ戴きました⤴️



甘だれの味を 少し押さえた あっさり味の鰻弁当でした😋


プリン🍮が鰻弁当に 変わるんだったら、
今度 自転車をあげたら🚲️車に🚗替わるかも😊
しかし太っ腹なきよし師匠です。


何年か前の誕生日に子供達から貰ったバッグ👝のファスナーが😢壊れたので、

商店街のお店に入って、このチャック交換🔃幾らかかりますかね💴  そうですね~ これなら8800円です!
分かりました又来ます✋   2分程歩いたたら 又同じような お店が有って、これ幾らかかりますかね!

女性が出てきて、あ~ルイヴィトンですね~、15000円です!
だから8800円の方に 修理に出します😊


で昨日 8800円のお店に持って行って
チャック交換お願いします!
って言ったら、え➰っと なんぼって言いましたかねって 言われたのだ  8800円って、
はいはい分かりました!
え~っ、
5500円でした、とか言ったら5500円に成ったんやろか(笑)
大阪のお店でしょ(笑)