昨日 昼前に CSテレビを見ながらチャンネルをポチポチやってると、懐かしい~ ミナミの帝王!をやってまして📺️


なんと僕が 悪徳不動産屋役ででてました😊中々の重要な役でした❗️



なんか  おぼん兄さんに似てますね。



今日は 浪曲にしようか 落語にしようか悩んだ末に、天満天神繁昌亭に🏮落語を聞きに行きました😊 



いや~やっぱり落語も良いですね~ 笑わせてもらって感心も納得もさせて貰いました❗️開演までに大阪天満宮に参拝👏  


お宮参り😊おめでとうございます🎉
懐かしいなぁ~。


明日からは僕らが劇場出番週ですので、笑って貰う様に頑張らねば👊  帰りに串カツと🍢で 一寸一杯🍺


旨かった😋