昨日、ダイソーで 買い物をして438円 セルフレジで ささっと、500円を入れたら・・ピーピー📢あ!やってもた😆500円目にタイの硬貨を入れてしまって、どれか分かりますか?


なぜか昔から小銭入れに入ってまして、似てるから小銭入れに入れたらアカンって思ってたんですが、

 従業員の女の子が出てきて  あまりこんなトラブルが無いのか 慣れてはらなくて⤵️10分程機械のアチコチを鍵を使って 開けてる間もピーピー📢   間違った僕が悪いんですけど⤵️従業員さんに申し訳ないし、ずーっと横で立ってて😒まいりました💦
日本の通貨以外は、横からコロッと出てきたらええのにね~😅


今日、  部屋に 観葉植物があった方が睡眠に良いって聞いたので コーナンに買いに行きました🌿

貸し出しの軽トラックに積んで倒れないように超低速で家までトロトロ🚚💨しかし何年ぶりに乗ったかなぁ~ 軽トラ🚚走りませんね(笑)


お店で それも下さ!いこれも下さい!って言ってたら4鉢も買ってしまいましたが


玄関に入れただけで 



なんかええ感じです😊

今日はぐっすり寝てZzz 明日はABC正義のミカタ生放送に向かいます❗️