最近使ってなかった 隠れ家マンション🏢に !


二日連続で泊まりました🛌 

一昨日 友人と飲みに行って12時頃に 帰ってきたら 自宅の鍵が🗝️入れていたはずの鞄に 入って無くて😭 インターフォンを何回も押したのに、嫁が起きてくれなくて⤵️
愛犬の葉音🐶はワンワン吠えてるのに😭
嫁は起きない(笑)

仕方がないので、隠れ家マンションまで歩いて8分🚶そして布団敷いて 泊まりました!

昨日は マンションに 春やす子さんが 友人と初めて来たいって言いはるので、宅配を頼んで 僕の友達も来てもらって バタバタ用意  😊


やっちゃんが来る前に  男2人で一寸 はじめてしまいました 🍻

やっちゃんが来たので、森伊蔵の封を開けました❗️




久々に土鍋でご飯も 炊きましたが🍚

炊きたてはめっちゃ旨いですね😋


で、皆さんが帰った後でソファーでウトウト😌🌃💤してしまって、気付いたら5時でした😭


朝五時過ぎに 徒歩で🚶自宅迄帰ってきました が  早朝の散歩も良いもんですね😊

さてさて明日から、NGKの出番週です😊