先週の土曜日から ~
まず東洋館で漫才!
その後 浅草演芸ホールで落語!

月曜日は
一心寺門前浪曲寄席!
日本の伝統芸は素晴らしい⤴️

YouTubeで昔 よく営業で御一緒した 
真山一郞先生の歌謡浪曲を
聞いていて どうしても浪曲が聴きたく成って
調べたら、5日千秋楽の浪曲会が有ったので
行ってきました、いや~良かったです、
又 探して聴きに行こうと思ってます!



そして昨日はゴスペルライヴ!
The. voice of West Harlem
以前から 少しお付き合いが有りまして、
1番左の由佳さんには 男の子守歌の時に
ボイトレをやって貰ってました🎤
あの時のボイトレが今でも役に立ってます😊


美味しい 料理と 歌🎶良いですね~
パワー貰えました⤴️
昨日は 新喜劇の未知やすえちゃんも
一緒に楽しみにました😊

僕の目線が💦
巨人どこ見とんね😭ですよね(笑)


ライヴが終ってから 歌いたくなって 一緒に行った 大鋸さんと天5の スナックMsへ行って 昭和歌謡と 持ち歌🎶🎤歌いました😊

本日の出番と、
何時もの阪神ちゃん(笑)