昨日は ひさびさの 笑点収録🎥
リハーサルを終えて、



さて本番、昨日は  すゑひろがりず君とミルクボーイ君の後の出番でした、
三日前からネタ合わせをしたネタで、
まずまずの出来だったと思いますが 一寸長かったのでカットのされ方が気になる所です😆


OAの予定は9月18日です📺️

収録が終わってから、時間が有りましたので浅草の  東洋館から🏃浅草演芸ホールへ🏃 のべ5時間🕔️演芸場のハシゴをしてきました😊





流石にベテランの皆さんは、上手いなぁ~❗️



夜は1人で浅草の寿司屋さんに🍣
5年ぶりに行ったんですが『いらっしゃ~い お久しぶり❗️』って、下町はいいですね😊

エスカイアクラブに行きたかったんですが、
時間がなくなってしまって⤵️
ホテルの近所で、一人二次会(笑)


今は、東京グランド花月の楽屋です、
先程1回目が終わりました!後1回
頑張りますが、


今日は新喜劇の後のオオトリなので、
微妙にプレッシャーが💓

ちょっとオマケ!
先日の介護施設老人ホームさんへの
リモートライブ!