昨日は 全国の介護施設、老人ホームの皆さん  約100施設に 向けて  リモートライブ配信をやらせて貰いました!



お喋りと 歌で🎤🎶一時間弱 少しでも 日常と違うひとときを過ごしていただいて少しでもお元気に成って 楽しんで貰えたら嬉しいなぁ~って😊


いつも手伝ってくれる、スパンの水本君
吉本の介護レクのメンバーで、昨日は
司会をやって貰いました、有り難う!
いや~ 楽しかった⤴️😊


今年 母校の大商学園 女子サッカー部が2022年インターハイに 見事優勝🏆️   凄いですよね~全国大会での優勝  😊卒業生の大商会と僕から の お祝いを贈呈に行って参りました❗️




将来の日本代表!オリンピック選手も出るんでしょうね😊楽しみです、皆さん頑張って下さい!

29日は ミニツーリング🏍️ 友達のやっているドッグカフェ🐕️に ランチを食べに  嫁は車で🚗で、僕たちはバイク🏍️で❗️



みんなお利口さんに並んでるのに 葉音だけが うろちょろ😓



夏ですので 僕は白でまとめてみました!月光仮面みたい(笑)




明日は、東京へ🚅 笑点の収録で 次の日が東京グランド花月の出番です❗️